ロックンロール・パックンチョ

おっぱいなっぷる。

#003 M田

とても困ってます。

仕事で。

ストレスがやばいです。

人類初のハゲ方でハゲそうですよ。

幾何学模様でハゲそうですよマジで。




M田。

アホのチャンピオン。

年上の部下。

糖尿病の部下。

スマホのIQテストさせたら「測定できません」って表示されるくらいのアホ。

M田。

説教の途中でいつも泣く。

さめざめと泣く。

涙そうそう

ウミガメのように泣く。

ウミガメは泣きながら卵を産むけど、M田は泣きながら何も生み出さない。

泣くだけ。

赤ちゃんか。

いい歳して。

毎日よれよれの白いブリーフはいてる。

アホアホマンか。






まあそれぐらいアホだから会社でも他の連中にバカにされてる。

脳死してるとか言われてる。

確かに脳死してる。

でも脳死してるとしたらM田は脳死界(そういうコミュニティがあるとして)のエリート。

脳死してるのに動ける。

脳死してるのにしゃべれる。

片言だけど。

日本人なのに日本語片言。

脳死界のチャンピオン。

そしてアホのチャンピオン。

二冠王。

今まで出会った人間の中で一番アホ。

アホって、なんやかんや愛されキャラのやつが多いはずなのに、M田は愛されないアホ。

やばめ。

最近僕はテレビ観てて、M田って名前の有名人が出てきたら「ああ、こいつもアホなんだろうなあ、だって名前がM田だもんなあ。」って思っちゃう。

アホのM田のせいで、他のM田さんが風評被害に遭ってる。

全国のM田さんへ。

あなたたちはもれなくアホです。

ごめんなさい。

これは決定事項です。

ごめんなさい。

うちの会社のM田がとんでもなくアホなせいで、ご迷惑をおかけしております。

ごめんなさい。

全国のM田さん。

改名してください。

手遅れになる前に。





って感じでうちの会社のM田。

ミスばかりしやがります。

いや、むしろミスしかしません。

毎日ミスしかせずに給料もらってます。

ミスしかせずに給料ってもらえるのか。

もらえるみたいです。

目からウロコ。

そしてミスばかりするので怒られまくってるのに毎日会社来ます。

なんでやねん。

なんで来れるねん。

あれだけ怒られて、次の日なんで当たり前のように会社に来れるねん。

メンタルやばいやろ。

っていうかメンタルって概念ないやろ。

恐るべきM田。

これぐらいアホだと、クビにしても次の日平気で会社に来そう。

怖い。

ゾンビか。

自分からは絶対に辞めないだろうし。







もしかして……








殺すしかないんか……









なるべくならしたくはないが……







一刻も早く辞めてもらわないとこっちのメンタルがもたない。

気が狂いそう。

頭おかしくなりすぎて、横断歩道の押しボタンにめちゃ悩み相談してしまいそう。

やばい。

怖い。

M田怖い。

でもM田は僕のことが怖いらしい。

僕と話すとめちゃ吃る。

アホでも怖いって感情はあるのか。

新発見かも。

至急論文にまとめて学会で発表やな。

教授。

あち教授。

いい響き。

しっくりくる。

アホのM田。

語呂完璧。

しっくりくる。

アホのM田。

字を覚えたての幼稚園児みたいな字を書くM田。

電卓で計算させても間違えるM田。

きっと電卓も呆れてる。

こいつあかんわって。






アホのくせに会社には迷わずにちゃんと来る。

なんでや。

道は覚えられるんか。

IQ測定不可能でも道は覚えられるんか。

いや待てよ。

M田に道を覚えられるはずがない。








道がM田を覚えてるのかも……








これなら納得。

毎日会社に来れても不思議じゃない。

道がM田を忘れるまでは毎日会社に来るわ。

あーあ。