ロックンロール・パックンチョ

おっぱいなっぷる。

#005 裕子

おもむろに薄い桃色の下着を脱いだ裕子は、露になった胸元を誇るように僕に見せつける。

僕は裕子から放たれる女の香りに目が眩みそうになる。

裕子の指が僕の背中を這う。

裕子の唇が僕の背中を這う。

裕子の手が僕の手を掴んで、熱く濡れた自らの秘部に導く。

指先にぬるっとした感触がまとわりつく。









裕子て誰?








ありもしない性遍歴をつらつらと下世話な表現で書いちゃってますね。

ども。

メリークリスマス。

クリスマスイブ。

メリクリ。

クリトリ。

クリトリスイブ。







メリちゃんクリちゃんの天気予報!






メリちゃんはともかく、クリちゃんって。







卑猥。

朝から卑猥。

クリちゃんクリクリダブルクリック!

卑猥。

クリスチャンのクリスのトリスをクリクリ!

卑猥。

宗教って卑猥。(違う)

クリックの語源も怪しいな。

クリちゃんツンツンがクリックの語源やろ。

絶対やろ。

決まりやろ。

卑猥。

クリック卑猥。

サンタのおじさんがベッドに忍び込んでダブルクリック!

『今年のクリスマスプレゼントは初めての快楽じゃ、ほっほっほっ。』








黙れじじい。








寒いね。

今日がクリトリ……クリスマスイブということで、今年ももうそろそろ終わり。

師走。

師走でごわす。

忙しい。

クリックする暇もない。

猫の手も借りたい。

猫の手を借りてクリックしたい。
 
クリちゃんクリクリダブルクリック!

もうええって。

クリクリもうええって。

クリご飯クリ饅頭クリ大福もうええって。

天津甘クリむいちゃいました。

もうええって。

クリむくな。






振り向くなみたいにクリむくなって言うな。

クリはむけ。

クリはむいてなんぼやろ。

なんやこの気持ち悪い名言。

いつまでクリトリスでふざけんねん。

クリスマスイブなんだから、もっとロマンチックなことを書けよ。










雨は夜更けすぎに雪へと変わるだろう……










メリちゃんクリちゃんの天気予報やめんかい。











きっと君は来ない。

一人きりのクリスマスイブ。








君が誰なのかで話は大きく変わってくるね。

別れた元カノとか、遠距離恋愛のカノジョとかだとせつない恋物語になるけど。

サンタさんの可能性あるよね?

みんなラブソングって思い込んでない?

なんならこの曲を書いた山下達郎ですら、ラブソングのつもりで歌ってない?

浅いな。

どいつもこいつも浅いな。

思慮が浅い。

クリスマスイブ。

サンタさんの歌やろ、これ。

勝手にラブソングだと思い込んで、せつなくなってんじゃねえよ。

『今年もサンタさん来ないんだろうな……』

っていう悲しい物語なんや。

サンタのおじさん、今年も私のクリちゃんをクリクリしてくれないんだろうな……

って…………いう…………悲しい…………あれ?急に…………涙が……………









山下達郎がラブソングのつもりなら、それはラブソングやろ、何言うてんねんこいつ。

作者に逆らうな。







つか、なんやこの内容の薄い日記は。

クリクリだけで押し切ろうとするな。









裕子も僕の股間に手を伸ばし、そそり立ったそれを…………










裕子もうええって。

誰やねん。