ロックンロール・パックンチョ

おっぱいなっぷる。

#007 本当の幸せ

残すところ今年もあと二日。

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?






あ、答えなくていいです。

興味ないんで。







三秒前にも既に言いましたが、今年もあと二日。

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?








あ、答えなくていいです。

興味ないんで。










ってわけで、今年もあと二日。

もうーーいーーくつ寝ーーるーーとーーお正月?









……………











答えろよ。

何無視してんねん。

年の瀬にイラっとさせんなよ。








はいはいどーも。

今年はとてもいい年でした。

特に際立った出来事は何もありませんでしたが、っていうか、ほとんど何も覚えてませんが、多分いい年でした。

本当にほとんど何も覚えてません。

ちゃんと生きてたかどうかも怪しいぐらいに、何も覚えてません。

これが本当の幸せなのかも知れません。

とびきりいいことがあるわけではなく、かといって、悪いこともない。

だから何も覚えていない。

これこそが本当の幸せなのかも知れません。

わからんけど。









『♪本当の幸せ教えてよ、壊れかけのRadio♪』

徳永英明が歌ってましたね。









そんなもんラジオに訊くなよ。

しかも壊れかけの。

ラジオをGoogle代わりにするなよ。

無理あるやろさすがに。







『♪何でもないようなことが、幸せだったと思う♪』

THE 虎舞竜が歌ってましたね。








何でもないようなことが幸せだと思うくらい、いろいろあったんですね。

お疲れっす。

本当に何でもないようなことが幸せだと思える人間なんかいないっしょ。

人間なめんな。

あと、なんやねんそのバンド名。

マジなのかボケなのかわからんギリギリのライン責めてくるのやめろ。

ややこしい。

つか、マジでもボケでも恥ずかしいやろこんなの。

バンド名を決めてて、『THE 虎舞竜とかどう?』って言うやつがいたら、即クビにするわ。

そんなやつと仲良く音楽できるわけない。










『♪幸せなら手をたたこう!♪』










は?

なんで?








『♪幸せなら態度でしめそうよ!♪』










なんで?











『♪幸せなら足ならそう!♪』










なんで?










『♪幸せなら態度でしめそうよ!♪』











こいつうざい。











『♪幸せならほっぺたたこう!♪』










まさかのビンタ。

意味わからん。

自分のほっぺでも、相手のほっぺでも意味わからん。

暴力反対。









『♪あーーあーー、幸せのとんぼよどこへ?♪』










そんな種類のとんぼおるん?

不幸せのとんぼもおるん?

どうなん?

教えてよ長渕剛

ついでに本当の幸せも教えてよ長渕剛








やっぱいいわ。

長渕剛いいわ。

ろくなこと言わなさそう。

そういえば、幸せになろうよって曲も歌ってたな長渕剛

なろうと思ってなれたら世話ないわ。

幸せになろうとしてないから幸せじゃないんやって、そんな単純なもんでもないやろ。








なんか話逸れすぎて何の話してたか忘れた。









今年はいい年だった話か。

どうでもいいわそんなの。

過ぎたことより、今が大事。

そして、これからが大事。

よし、来年の抱負や!

来年の抱負…………










幸せになる。











幸せになって手をたたく!

足ならす!

ほっぺたたく!

たけるものは全部たたく!

暴力賛成!








まあ、結局何を言いたいのかわからない感じで、今年の日記はこれで終わりです。

ではまた来年。

あーあ、寒い。