ロックンロール・パックンチョ

おっぱいなっぷる。

#009 おしけておじいさん

まいどどうも。

毎日寒い。

今日なんか朝からずっと雪がちらついてる。

こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああゆきぃぃぃぃいいいいいいいい、がちらついてる。








もういや。








寒いのいや。








雪とかいや。








岸田総理大臣なんとかして。

こういう時になんとかするのが政治家の役目やろ?

きちんと納税してる優秀かつ有能な国民であるわしが寒いって言うてんねん。

かよわい体をぶるぶる震わせて寒いって言うてんねん。

わかるやろ?






だったらなんとかせな。
 






そのためにわしら国民は、ゆっくり休んで日々の疲れを癒すべき日曜日に、清き一票をわざわざ投票しに行ってるんや。

わかるやろ?








だったらなんとかせな。








手も冷たい、足も冷たい、心も冷え冷え。









お前ら政治家がなんとかせな。

ばしっと決めるところは決めやな。

コロナ対策とかどうでもいいから。

まずは冬の寒さを解決せな。

冬の寒さを春の過ごしやすさぐらいにまで持ってきて初めてコロナ対策やれ。

物事には順序ってもんがあるやろ。







吐く息が白くて今にも凍えそう。

ただいまの気温、4℃。

わかるやろ?







だったらなんとかせな。

『岸田がなんとかします!』って言わな。

『岸田におまかせください!』って言わな。

はよ。

はよせえって。

のんびり構えてたらあかんやで。

冬はどんどん調子にのって寒くなるから。

はよせえ。

こうしてる間にも体はどんどん冷えていく。

はよなんとかせえ。

日米安保条約とかどうでもええ。

安全なんか保障する前に、寒くない日常を保障せえ。

物事には順序ってもん(以下略)。








岸田が寒さ対策をもたついてるせいで、なかなか本題に入れなかった。

責任とれ岸田。

とりあえず雪止ませろ。








ってわけで、そろそろ本題に入ろうと思うのですが、文字数が………









え?

まだそんなに文字数いってない?











いや、文字数は確かにまだそんなにかもだけど、内容の密度が濃すぎて………











え?

すかすか?

内容すかすか?
 








おい。

内容すかすかって言われたぞ。

どうしてくれるんや岸田。

お前がもたついてるせいで、文字数も内容も大したことないって思われたやないか。

何のんびり嫁の脱ぎたてパンツの匂い嗅いでんねん。

気持ち悪い。

しっかりせえ。

一刻を争うぞ。

急げ。

嫁の脱ぎたてパンツを一旦洗濯機に戻して、はよ寒さ対策に乗り出せ。









さてさて、いよいよ本題に入りましょうか。











やっぱ次回にするわ。

岸田のせいで次回にするわ。










ああ寒っ。