ロックンロール・パックンチョ

おっぱいなっぷる。

#001 あち、参上

はじめまして。

今日からこのHatena Blog様でブログを始めることになりました。

ブログて!

トゥイッター、インスタグラム等々いろんなSNSツールがある中、ブログて!

周回遅れすぎて、もはや先頭を走ってるようにすら見えてしまうくらい遅れてますね。

ブログて!

しかも、不特定多数の皆様に発信したいことなど何一つない、僕みたいな中年ハゲデブメガネインポのしがないサラリーマンが、ブログ始めるって!





どしたん?

何かの発作?






と思われても致し方ないほどの今回の決断。

ブログて!

どれだけつっこんでもつっこみ足りないですね、我ながら。

ブログて!

何書くつもりやマジで。

本当か嘘か判別できない性遍歴を、とびっきり下品な表現でつらつらと書き綴ってしまいそう。

先に謝っとく。

ごめん。






そうそう、はじめましてなので自己紹介をしなくてはいけませんね。

ついつい話が逸れてしまいましたね。

すまんね。

話ってこっちがちょっとでも油断しようものならすぐに逸れるよね。

怖いね。

話って怖いね。

怖すぎて逆に怖くないね。

って怖くないんかい!

どっちやねん。

ええ加減にせえ。

やめさしてもらうわ。

もうええわ。

もうええことはない。

自己紹介するまでは死ぬに死ねない。

なぜなら今日がはじめましてだから。

はじめましての人は自己紹介をするのが中国四千年の歴史と伝統。

パンダの国からこんにちわ。

パンダといえば南紀白浜アドベンチャーワールド

かわいいパンダがたくさんいます。

名前何だったっけ?

チンチン、マンマン、あとなんだったっけ……

ド忘れ。

よくある。

どんまいあち。

あちどんまい。

和歌山県民のくせに南紀白浜アドベンチャーワールドに行ったことがないけど、それも含めてあちどんまい。

そうそう僕の名前あちです。

やっと言えた。

よかった。

これで死ねる。

さよなら。






あ、死なないよ。

念のため。