ロックンロール・パックンチョ

おっぱいなっぷる。

#004 トウィッターなう

どうもなう。

わしは細々とトウィッターもやっております。

細々と楽しんでおります。

トウィッターはいろんな人種の坩堝で本当に、本当の本当の本当にいろんなやつがいるので面白いんです。

トウィッター。

SNSの王様の座をインスタグラムに奪われた哀れなトウィッター。

僕はそんな不憫なトウィッターが大好きです。

カレーとたこ焼きの次に好きです。

トウィッター。

ツイッターともトゥイッターとも言われてますが、僕ぐらいのネイティブジャパニーズになると、発音もネイティブになるので、トウィッターという表記になっちゃいます。

なっちゃいますのでござんす。

というわけで、フォローしている相手についてお話させてください。





そもそも細々と嗜んでるわけでございますので、フォローしている人もフォロワーも少ないんです。

誰でも彼でもってスタイルではやっておりません。

超厳選しております。

なのでフォローしている人も5人か6人かその程度です。

その代わり本当に選りすぐりのメンバーです。






要潤

おもろい。

毎朝《おはようどん》って挨拶をトウィートするのがお決まり。

香川県出身の要潤は、うどんを推しまくるスタイル。

毎食うどんを食べてる要潤

おもろい。

大好き。

中国発祥の精力剤みたいな名前が大好き。

おもろい。

名前がおもろい。

逆に名前が面白すぎて、トウィートは全体的にスベってる。

でもまあ、それも含めて大好き。






新井浩文

強制わいせつ容疑で逮捕されてすぐにフォローした。

俳優生命はほぼ絶たれている現状で、逮捕以来トウィートもまったくしていません。

しかしたまに通知がきます。

新井浩文さんが○○さんをフォローしました》って通知が。

しかもフォローしてる相手が全員プロの雀士。






絶対俳優あきらめて雀士になろうとしてるやん!








でもまあそれも含めて大好き。

応援してる。

一流のレイプ犯目指してがんばってほしい。







徳永ゆうき

演歌歌手。

米津玄師のLemonを歌った動画がバズった若手演歌歌手。

実力は折り紙つき。

星野源のドラマの歌も歌って、その動画もバズってた。

めちゃくちゃ指パッチンしてた。

徳永ゆうき

めちゃいいやつっぽい顔。

鼻の下あたりに乳首みたいなできものひっつけてるけど絶対いいやつ。

なんせ歌上手い。

歌ってる時の表情もいい。

完全に精子出してる時の顔。

絶対いいやつ。

こいつは新井浩文とは違って、性欲を抑えるタイプの人間。

奥手っぽい。

想像でオナニーできるタイプの人間。

絶対いいやつ。

間違っても許可をとらずに、女性に指一本触れることはしないタイプの人間。

素晴らしい。

人格者。

顔に乳首ついてるけど人格者。

顔についた乳首をこりこり指で触って気持ちよくなるタイプの人間。

素晴らしい。

徳永素晴らしい。

絶対いいやつ。

ただ一つだけいやなところを言わせてもらうと、トウィートしすぎでうざい。

めちゃトウィートする。

満遍なくトウィートする。

うざい。

毎朝《おはよんす~》って挨拶をトウィートする。

なんやこの感じ。

要潤徳永ゆうきもなんやねん。

おはように個性を練りこむな。

おはようはおはようでええねん。

挨拶でふざけるな。

キモいねん。






まあこんな感じで、個性の強いメンツになっておる次第でありますが、基本的にはこいつら暇なのか、やたらトウィートする癖があるのでいちいち通知が来ないようにミュート設定にしています。

《だったらフォローする意味あるのかよ!》という苦情は受け付けておりません。

なぜなら、こっちは要潤やら新井浩文やら徳永ゆうきの情報が欲しいからフォローしているわけじゃないからです。

ただのウケ狙いでフォローしてるだけなんです。

ノリです。

ちなみにドナルド・トランプ米大統領もフォローしておりましたが、なんか知らんけど毎回毎回英語でトウィートしやがるのでフォローを外してやりました。

そしてそのままブロックしてやりました。

こういう帰国子女を気取って調子に乗るやつは大嫌いなので、わしは。







本当にいろんなやつがいるなSNSって。

あと、元ZOZOTOWN社長の前澤もフォローしておりましたが、やつは完全にうんこちんちんなので、うんこちんちんってリプライを飛ばしまくったのに無視しやがるのでフォローを外してやりました。

そしてそのまま運営に通報してやりました。

《うんこちんちんってリプライをしても返事をしてくれません助けてください!》って。

今頃運営からこっぴどく怒られていることでしょう。

《おい、うんこちんちん!お前はうんこちんちんのくせにうんこちんちんってリプライを無視してんじゃねえよ!》って運営にブチギレされていることでしょう。

目から出たワサビ。

フランシスコから出たザビエル。

反省しろ。

マジで。

なう。






とまあこういうわけで、ささやかながらトウィッター生活を楽しんでおります。

オカマの日出郎のエゴサにひっかかってめちゃ絡まれたことあるよ。

怖かったよ。

オカマのくせにエゴサすんな。

怖いから。

トウィッターで他人を怖い目に遭わせるな。

日出郎。

ちんこあるの?







※現在、ここに登場したやつ全員フォローを外してます。

こいつらうざいねん、アンド、キモいねん。