ロックンロール・パックンチョ

おっぱいなっぷる。

#006 モンスター

たとえば勃起した状態が18センチになるとして、普段のふにゃふにゃ状態が5センチのKさん(仮名)の場合、Kさんは果たしてちんこが大きいと言えるのか。

確かに勃起した状態の18センチは大きい。

AV男優並。

知らんけど。

ただ、普段のふにゃふにゃ状態の5センチは明らかに小さい。

いくらふにゃふにゃ状態とはいえ、5センチは小さすぎる。

だとすれば、このKさんをちんこが大きい人認定してもいいのだろうか。





逆に、勃起してても、ふにゃふにゃ状態でもちんこは常に13センチのMさん(仮名)の場合はどうか。

勃起して13センチは正直並以下の大きさ。

但し、ふにゃふにゃ状態で13センチは大きい。

やばい。

これはモンスター。

ちんこモンスター。

ふにゃふにゃ状態で13センチは怖い。

驚愕のちんこ。

このMさんはちんこが大きいと言えるのか。

勃起して13センチは割と物足りない数字。

世の女性は納得しかねる数字。

なのに、ふにゃふにゃ状態で13センチはちんこモンスター。

このMさんはちんこが大きい人認定してもいいのだろうか。






一般的に女性が男性に対して、『おまはんのちんこえげつなく大きいですなあ』と言うのは、勃起したちんこを目の当たりにしてのことだと思うのです。

だからちんこが大きい人=勃起ちんこが大きい人、という定義になると思うのです。

あくまで女性目線ですが。

いやらしいな女は。

マジで。

勃起したちんこで男を判断する。

ふにゃふにゃ状態のちんこが13センチあろうが知らん顔。

多分。

女にとって、ちんことは勃起したちんこのことであって、ふにゃふにゃ状態のちんこなんかちんことは呼べませんと思ってるのだろう。

けしからん。

いやらしい。

ちんこを何だと思ってるんだ。

勃起したちんこしかちんこだと認めない。

それが女。

けしからん。

ふにゃふにゃ状態のちんこなんか見向きもしない。

けしからん。

まんこに入るかどうかしか考えてない。

お前ら女こそがちんこモンスター。

けしからん。

女はけしからん。

何でもまんこ中心で考える。

けしからん。

男はいやなことがあったら心が痛むけど、女はいやなことがあったらまんこが痛むんや絶対。

けしからん。

ふにゃふにゃ状態の13センチでも、『ちんこ大きいどすえ』って言え。

まあ、ふにゃふにゃ状態のちんこが13センチもあるやつ日本にはおらんけど。






とにかく女は、勃起したちんこのことしか考えてないってことに対して抗議する!

断固!

許さん!

こんなことをいつまでも許しておいていいはずがない!






あのーー…………









なかなかな文字数を割いて何を言ってるんすかこいつは。

年の瀬に。

ちんこちんこて。

何かの話題からちょいと脱線してのちんこならまだしも、冒頭から全力で勃起だのちんこだのとよくもまあ。

恥ずかしくないのか。











恥ずかしいわ。

ちゃんと恥ずかしいわ。

コンビニでレジ袋いるか訊かれて、『いらん』って一言言えばいいだけの場面で、思いきり噛み倒した時ぐらい恥ずかしいわ。

『いらん』の噛み方教えてくれ。








あと、世の女性に相当な暴言を吐いたことを、お詫びします。

さすがに言い過ぎた。

何でもまんこ中心で考えるとか言って誠にすまんこ。(反省!)

今日の日記で不快な思いをされた読者の皆様は………







全員…………






まんこくさい。








さてさて、そろそろ本題に入ります。










やっぱ終わります。

さいなら。